本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:plalaの「音声通話付きSIM」)

plalaの音声通話付きSIMの導入を検討中。iPhone6のSIMフリーでテザリングは可能?

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • plalaの「音声通話付きSIM」(MVNO)の導入を検討しています。現在、docomoでテザリングオプションの契約をしていますが、端末をiPhone6のSIMフリーにした場合、テザリングは使えるのでしょうか?
  • plalaの「音声通話付きSIM」(MVNO)の導入を検討中です。現在、docomoでテザリングオプションの契約をしていますが、iPhone6のSIMフリー端末の場合、テザリングを利用できるのでしょうか?
  • plalaの「音声通話付きSIM」(MVNO)を導入することを考えています。現在、docomoでテザリングオプションを契約していますが、iPhone6のSIMフリー端末でテザリングを使用することは可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

plalaの「音声通話付きSIM」

2015/08/15 00:39

plalaの「音声通話付きSIM」(MVNO)の導入を検討しています。
端末をiPhone6のSIMフリーにした場合、テザリングは使えるのでしょうか?
(現在、docomoでテザリングオプションの契約をしています)

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/15 10:09
回答No.2

wifiルータのほうが絶対良いですよ
安いし
7000と4000 どちらがいいですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/15 09:01
回答No.1

それは無理です。端末がアップル販売のSIMフリーモデルなら別。

補足

2015/08/16 03:33

アップル販売のiPhone6のSIMフリーを購入予定です。秋販売のiPhone6プラスにしようと考えてます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。