本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リースしてるチューナを買い取ることができるか)

リースしてるチューナを買い取ることができるか

2023/10/12 14:19

このQ&Aのポイント
  • 現在リースでひかりチューナを使用している方にお知らせです。リースしているチューナを買い取ることは可能ですか?
  • リースしているひかりチューナを買い取ることはできるのか疑問に思っていませんか?今回はその点について詳しく説明します。
  • ひかりチューナをリースしている方が、それを買い取ることは可能なのでしょうか?気になる方は必見です。
※ 以下は、質問の原文です

リースしてるチューナを買い取ることができるか

2015/11/07 07:51

現在リースでひかりチューナを使用してるんですがそれを買い取ることはできますか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/11/12 22:57
回答No.4

リース契約の約款に詳細が記載されているハズです。

そこに記載してある内容を変更することは出来ません。
通常誰も読むことはしないでしょうが、これは契約時の注意事項がきめ細かく記載されていますので、一度よく読み込むことが必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/08 04:19
回答No.3

この前、同じことをしたので、わかります。
で、回答は「出来ません」だそうです。

いらなくなったので、全プランを解約しかし、レンタル費用が残ると言われたので、
買い取れるか?聞いた所、この回答でした。

手持ちのチューナーはどうしても一度返却する必要があると、
こちらでは、ひかりTVのオペレーターの方から言われました。
こちらの機種は、pm700です。

2015/11/07 08:26
回答No.2

それはリース先が判断する問題なので、ここで回答できる人はいないでしょう。
リース先に確認して下さい。

2015/11/07 08:18
回答No.1

契約先が明確でなく、何ともお答えしかねます。
契約先に直接聞くべきことだと思いますが。
(※運営側によって追記された補足はあまり当てになりませんので参考にしません)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。