本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVホーム)

ひかりTVホームにアクセスできない問題

2023/10/12 14:22

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVホームにアクセスできずに、「サービス事業者がありません」と表示されています。
  • ひかりTVホームについての問題で、アクセスできない状況が続いています。
  • ひかりTVホームへのアクセス時に「サービス事業者がありません」というエラーメッセージが表示され、アクセスできない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVホーム

2016/01/01 16:23

ひかりTVホームにいけない。
「サービス事業者がありません」
と表示されている。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/07 12:14
回答No.2

もしかして、TVチューナーのバージョン更新が必要なのではと考えます。
2015年のお知らせを見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/02 22:11
回答No.1

インターネット接続にどの様な方法を利用しているのでしょうか?
ぷららにログインしていないのかな?

通常にアクセスしていれば、ひかりTVホームに行けます。
また、MyひかりTVに入るにはIDとパスワードが必要です。

補足

2016/01/03 06:53

使用しているのは、ひかりTVチューナー内臓のTV(VALUESTAR)で、12月下旬までは、ひかりTVメニューから、ひかりTVホームにアクセス出来ていました。現在は、ひかりTVからホームボタンでアクセス時には「サービス事業者がありません」になっており、地デジからホームボタンでアクセス時には「ひかりTVホーム」がありますが、アクセスすると真っ暗な画面が表示されてしまいます。使用期間は、丸3年になります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。