本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NTTぷらら光TVについて)

NTTぷらら光TVについて

2023/10/12 14:31

このQ&Aのポイント
  • NTTぷらら光TVに関する情報をまとめました。
  • NTTぷらら光TVの録画機器について調べました。
  • NTTぷらら光TVの申し込み方法やサービスについて探っています。
※ 以下は、質問の原文です

NTTぷらら光TVについて

2016/05/04 09:55

NTTぷらら光TVに申し込もうと思っています。録画機器でTOSHIBA REGZAブルーレイDBP-R500が推奨されてますが、その他メーカー(録画ブルーレイ)
で対応できるものはあるのでしょうか?


※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/07 10:59
回答No.1

NTTの光回線をすでにお持ちですか。
この場合、フレッツ回線使用料(月額5000円ほど)、工事費が発生します。
光TVはプロバイダー各社とも付加サービスとして安く利用できますので、検討してください。
録画機能もあるはずですので、プロバイダーに直接聞かれたらいかがでしょう。
私は光TVはは、STねっとで利用していましたが、NTTからインッターネット料金の中にまく仕込まれて支払い続けていました。
大会社ですので、後々のサービスは期待しない方がいいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。