本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エントリーコードが誤りと表示されます)

エントリーコードが誤りと表示され、解約済です。状態番号2856の解決方法は?

2023/10/12 14:35

このQ&Aのポイント
  • 不具合を解消するため新しいチューナーが送られてきました。
  • 「エントリーコードが誤っています」「解約済です」など、「状態番号 2856」が表示され設定できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問い合わせで、解決方法を知っている方にお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

エントリーコードが誤りと表示されます

2016/07/16 21:15

不具合を解消するため新しいチューナーが送られてきました。
「エントリーコードが誤っています」「解約済です」など、「状態番号 2856」が表示され設定できません。
電話等で問い合わせ、使用していた同じエントリーコードです。
解決方法をご存じの方、お願いいたします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/07/17 22:41
回答No.3

チューナーが手元に届いてから、メールなどで新たな「エントリーコード」の通知が届くと思われますが、メール受信の確認は行っていないのでしょうか?

新しいチューナー用の「エントリーコード」が必要だと思いますので、電話で確認して見てはどうでしょうか。以前問い合わせした「エントリーコード」ではなく、送られてきた機器の製造番号を伝え、「エントリーコード」を取得すべきことだと推測します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/16 22:58
回答No.2

登録ミスと書きましたが、登録手順の違いが
あると訂正。ミスとは限らないので・・・

2016/07/16 22:56
回答No.1

こういう事例と同じではないでしょうか?
おそらく提供元の登録ミスによる可能性が高いと思います。

http://ひかりtv.seesaa.net/article/374172258.html

顧客側で対処できる問題ではないと思われます。
ひかりTVカスタマーセンターに電話してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。