このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エントリーコードが誤りと表示されます)
エントリーコードが誤りと表示され、解約済です。状態番号2856の解決方法は?
2023/10/12 14:35
このQ&Aのポイント
- 不具合を解消するため新しいチューナーが送られてきました。
- 「エントリーコードが誤っています」「解約済です」など、「状態番号 2856」が表示され設定できません。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問い合わせで、解決方法を知っている方にお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
エントリーコードが誤りと表示されます
2016/07/16 21:15
不具合を解消するため新しいチューナーが送られてきました。
「エントリーコードが誤っています」「解約済です」など、「状態番号 2856」が表示され設定できません。
電話等で問い合わせ、使用していた同じエントリーコードです。
解決方法をご存じの方、お願いいたします。
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2016/07/17 22:41
回答No.3
チューナーが手元に届いてから、メールなどで新たな「エントリーコード」の通知が届くと思われますが、メール受信の確認は行っていないのでしょうか?
新しいチューナー用の「エントリーコード」が必要だと思いますので、電話で確認して見てはどうでしょうか。以前問い合わせした「エントリーコード」ではなく、送られてきた機器の製造番号を伝え、「エントリーコード」を取得すべきことだと推測します。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。