本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約解除)

解約を取りやめたい!連絡がつかない問題について

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • おはようございます。先日解約依頼をしたのですが、解約を取りやめたくて何度もお電話しているのですが全くつながりません。解約前に連絡を取りたい場合、どのようにしたら良いでしょうか?
  • 解約依頼をしたものの解約を取りやめたいと思っています。しかし、お電話での連絡が全くつながりません。番号が消滅する前に連絡を取りたいという状況です。どうしたら素早く連絡が取れるでしょうか?
  • 解約を取りやめたい場合、お電話で連絡を取らなければなりませんが、全くつながりません。番号が消滅してしまう前に迅速に連絡を取る方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

解約解除

2019/01/05 08:55

おはようございます。先日解約依頼をしたのですが
解約を取りやめたく何度もお電話しているのですが
全くつながりません。
7日の工事で番号が消滅してしまいますので急いでおります。
どのようにしたら直ぐに連絡とれるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/05 09:30
回答No.2

plalaですか?
次は、年中無休の表示がありますが、電話では10時以降のようです。
「電話でお問い合わせ」で、オペレーターも出てこないのでしたら、無理そうです・・。
(お問い合わせ窓口)
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
(電話でお問い合わせ)
https://www.hikaritv.net/support/inquire/tell/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/05 09:06
回答No.1

営業時間内でしょうか?
年末年始で営業していても普段とは違って混雑してる場合は
簡単には無理な場合ありでは・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。