本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出なくなりました)

音が出なくなりました

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • 音が突然消えてしまいました。テレビにはHDMIで接続し、赤白端子でオーディオに接続していますが、どちらからも音が出ません。再起動しても問題は解消しません。
  • 音が突然消えてしまいました。テレビとオーディオは正しく接続されており、再起動も試しましたが音が戻りません。設定の問題かと思いましたが、どうやって解決すれば良いのでしょうか。
  • 音が出なくなり、再起動しても改善されません。テレビからオーディオへの接続は適切に行われており、設定も確認しましたが原因が分かりません。どのようにすれば音が復活するのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

音が出なくなりました

2019/01/26 19:26

先程まで音が出ていたのですが急に音が消えてしまいました。
テレビにはHDMIで接続し、赤白端子でオーディオに接続して使っております。
オーディオに問題あるのかと思い、HDMIでテレビから音を出そうとしましたが音は出ず、そのことから設定の問題だと思いましたが再起動しても直りませんでした。
何か打開策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/26 21:10
回答No.1

音が出ない場合の対応は様々です。
NECサイトでWindowsバージョン別にわかりやすくまとめていますので、参考にしてみてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002704

なおパソコンのことではなくレンタルチューナーのことを言っている場合は、レンタル元のぷららに電話してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。