本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。)

ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。

2023/10/12 16:41

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの録画や視聴ができない問題について
  • エラーメッセージが表示され、番組が録画できなくなる
  • チューナーの交換やリセットを試しても解決しない場合はどうすればいいか
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。

2019/08/16 22:53

電源オフにしたり,ケーブル抜いたりして復旧するのですが,数日ですぐ予約した録画ができなくなり,録画番組も観られなくなります。

観ようとすると以下のようなメッセージが表示されます。

==========================

ご確認
申し訳ございません。
下記の問題が発生しました。
状態番号:3701270140 管理番号:0260500245
Invalid result. result=-1

ST3204 J-9. 6. 01_S-9. 6. 05

==========================


外付けHDが悪いのか,チューナーが悪いのか分かりません。

番組予約していないのに,夜の時間帯は「ゲーム」の反応や表示が遅く,画像が乱れたりするのは混雑?しているからなのか,それともチューナーがおかしいのか。

2,3日おきにチューナーをリセットして,再放送の録画をし直しての繰り返しです。どうすれば解決するのでしょうか?

チューナーの交換というのは可能なのでしょうか?

教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/17 10:54
回答No.1

その状態は異常です。
サポートセンターに連絡して対処してもらいましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。