このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/25 09:53
外付けHDに録画していた番組を再生中に画面が暗くなり、しばらくすると次の表示が現れました。
下記の問題が発生しました。
状態番号0320270140
管理番号0260500245
Invalid result. result=-1
ST-3400 J-9.9.09_S-9.9.16
と表示されています。
どなたか解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
「状態番号0320270140」をネット検索してみると分かりますが、この症状には決まった対処法は無いようです。
ユーザーのネット環境や機器構成、ウイルスソフトなどのセキュリティーレベル等々、影響する原因はまちまちのようで、一発解決は難しいみたいですね。
取り敢えずは、ひかりTVサポートサイトの『エラー・不具合(困ったとき)』に掲載されているケースで該当しそうな症状への対処法を一つ一つ試してみるくらいでしょうか。
http://faq.hikaritv.net/category/show/285?site_domain=default
後はご自身で「状態番号0320270140」でネット検索されて一つ一つ確認するか、ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせるか、・・・でしょうか。
ありがとうございます。
電話受付の時間前に質問したのですが、その後解決しました。
外付けHDの容量が残10%程になっていたために生じたのかもしれないとのことでした。
2020/10/25 12:31
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
録画再生中のエラー
外付けHDに録画していた番組を再生中に画面が暗くなり、しばらくすると次の表示が現れました。 下記の問題が発生しました。 状態番号0320270140 管理番号0...
ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。
電源オフにしたり,ケーブル抜いたりして復旧するのですが,数日ですぐ予約した録画ができなくなり,録画番組も観られなくなります。 観ようとすると以下のようなメッセ...
AM900のエラーコード
AM900で録画済の番組を見ようとするとこの番組だけが、以下状態となり視聴できない。 状態番号:0320270140 管理番号:026#0500245 In...
録画番組の移動について
ST3400を使って外付けハードディスクで録画した番組をDiga1050に移動しようと考えております。移動後はひかりTVを解約してもDigaで見ることは可能でし...
ST4500で録画した番組の再生に不具合
ST4500に変えてから録画した番組の再生に不具合が出ます。地デジの番組には再生の不具合は少ないのですが、BS(4Kではない)の番組の再生ができないと言っていい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。