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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画していた番組が再生できなくなりました。)

録画していた番組が再生できなくなった!解決方法を教えてください

2023/10/12 20:35

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDに録画していた番組を再生中に画面が暗くなり、下記の問題が発生しました。
  • 状態番号0320270140、管理番号0260500245、Invalid result. result=-1、ST-3400 J-9.9.09_S-9.9.16 と表示されています。
  • ご存知の方、解決方法を教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

録画していた番組が再生できなくなりました。

2020/10/25 09:53

外付けHDに録画していた番組を再生中に画面が暗くなり、しばらくすると次の表示が現れました。
下記の問題が発生しました。
状態番号0320270140
管理番号0260500245
Invalid result. result=-1
ST-3400 J-9.9.09_S-9.9.16
と表示されています。
どなたか解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/25 11:58
回答No.1

「状態番号0320270140」をネット検索してみると分かりますが、この症状には決まった対処法は無いようです。
ユーザーのネット環境や機器構成、ウイルスソフトなどのセキュリティーレベル等々、影響する原因はまちまちのようで、一発解決は難しいみたいですね。

取り敢えずは、ひかりTVサポートサイトの『エラー・不具合(困ったとき)』に掲載されているケースで該当しそうな症状への対処法を一つ一つ試してみるくらいでしょうか。
http://faq.hikaritv.net/category/show/285?site_domain=default

後はご自身で「状態番号0320270140」でネット検索されて一つ一つ確認するか、ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせるか、・・・でしょうか。

お礼

2020/10/25 12:31

ありがとうございます。
電話受付の時間前に質問したのですが、その後解決しました。
外付けHDの容量が残10%程になっていたために生じたのかもしれないとのことでした。

質問者

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