本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:0120のフリーダイヤルを所有)

0120のフリーダイヤル所有者は継続して利用可能?

2023/10/12 17:26

このQ&Aのポイント
  • 0120のフリーダイヤルを所有していますが、継続して使えるのでしょうか?
  • フリーダイヤル「0120」の所有者ですが、今後も利用できるのでしょうか?
  • 0120のフリーダイヤルを持っていますが、使用は続けられるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

0120のフリーダイヤルを所有

2019/10/24 14:58

0120のフリーダイヤルを所有しています。引き続き使えますか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/24 16:05
回答No.1

ここは、色々な疑問・質問に対して一般の人たちがアドバイスをする Q&A サイトです
下記 URL には
https://www.ntt.com/business/services/voice-video/freedial-navidial/freedial/faq.html

契約条件 の中に
------ここから引用 ------
Q6.
NTT東日本・NTT西日本から別の電気通信事業者へ契約を変えるのですが、契約しているフリーダイヤルはそのまま利用できますか?
A.
変更後の契約電気通信事業者が契約可能事業者であれば、利用可能です。
フリーダイヤルをご契約できない他社回線へ変更された場合は、フリーダイヤルは解約となり、フリーダイヤルの料金は後日、請求となります。 ご利用のトラブルを未然に防ぐため、フリーダイヤルをご契約の回線を他社回線にご変更の際は、必ず、事前に弊社および新たにご契約する電気通信事業者へご確認ください。
ご契約可能な電気通信事業者は、ご契約条件をご確認ください。
------引用此処まで ------
と記載されています、ご利用の電話を移転される予定の業者に直接お問い合わせになった方が責任ある返答がもらえると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。