本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーター(RX-600MI)のPPP消灯している。)

ルーター(RX-600MI)のPPP消灯している。インターネットが繋がらなくなった理由と解決法は?

2023/10/12 18:29

このQ&Aのポイント
  • ルーター(RX-600MI)のPPPが消灯しているため、インターネットが繋がらなくなりました。
  • LANケーブルや電源の確認を試しても解決しない場合、webでホームページに接続しても表示できない問題が発生します。
  • 解決法として、ルーターの再起動や設定の確認、ISPへの問い合わせなどがあります。
※ 以下は、質問の原文です

ルーター(RX-600MI)のPPP消灯している。

2020/03/29 10:45

突然、インターネットが繋がらなくなりました。
LANケーブルや電源等を説明書を見ながら何度も試してみたのですが、ダメです。
webでホームページに接続しても、このページを表示できません。でアクセス出来ません?
どうして? 解決法教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/29 15:03
回答No.2

設定画面を開くことはできますか?
初期設定を変更していなければ、
http://192.168.1.1/
でアクセスできるはずです。設定画面が表示できたら、プロバイダに接続するための情報が正しく設定されているかどうかを確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/29 12:21
回答No.1

レンタルルーターのリセットしたら?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。