本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信メール件数(既読&未読)表示が全く合わない、)

受信メール件数が正しく表示されない問題について

2023/10/12 19:37

このQ&Aのポイント
  • 受信メールの件数が正しく表示されず、未読を全部既読にすると件数が「-1」となります。
  • 既読件数が15件以上あるにもかかわらず、件数が「0」と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

受信メール件数(既読&未読)表示が全く合わない、

2020/07/22 13:11

未読を全部既読すると”-1”となる、既読件数が15件以上あるのに”0”と表示される

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/22 13:42
回答No.1

 
その様に表示されるメールソフトの名称を教えてください。
 

お礼

2020/08/06 07:47

返信が伸び伸びになってしまい申し訳ありません、Plalaのメール使用なんですがこのメールを”micosoft outlook”に移行して見ると表示件数は正常なのでPlalaメールに問題があろうかと思っています・・・未だ解決には至っておりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/22 13:45
回答No.2

plalaのwebメールですか?

そうであれば、まったく理解できない現象なので、Plalaのサポートに現象を通報し、サポートを受けましょう。 

その前に、使用ブラウザのキャッシュなどの履歴を削除して「更新」しても変化ないかどうかです。

お礼

2020/07/23 18:29

回答有難うございます。提案のプラウザのキャッシュ全てを削除して再起動して再度plalaメールを立ち上げ用としましたが、「ユーザーID&PW」が違うとコメントされオープンできず困惑・・・
plala契約時の「ID&PW」を入力したらWEBメール開き一安心、でも既読&未読件数異常は解消せず、何がどうなているのかなぁ~

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。