本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールに関して、)

マイクロソフトのメールアプリで受信フォルダーが消えた!受信メールが読めなくなりました。

2023/10/12 19:39

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトのメールアプリ(Windows 10)で受信フォルダー他が消えてしまい、受信メールが読めなくなりました。どう対処すればいいのでしょうか?
  • マイクロソフトのメールアプリ(Windows 10)で受信フォルダー他が消失し、受信メールが見れなくなりました。どうすれば元に戻せますか?
  • マイクロソフトのメールアプリ(Windows 10)にて、受信フォルダーが消えてしまい、受信メールの閲覧ができません。どうしたら復旧できますか?
※ 以下は、質問の原文です

メールに関して、

2020/07/30 10:34

マイクロソフト(windows10)のメールアプリにて受信フォルダー他が、消えてしまいplalanoの
受信が読めなくなりました。
どうしていいかかわかりません。
セットアップの方法を教えてください。
アカウントの追加の仕方がわかりません。
画面表示は、設定前の画面表示ようです。



※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/31 08:23
回答No.1

メーラーの設定が全部ふっ飛んだ(リセット)されてしまったと言う事でしょうか?
 まず最初にプララのホームページを開き、会員サポートのマニュアル一覧からメールを選び、メールソフト設定(Windows)を開きます。その後メールアプリ(Windows10)を選んで設定の確認・変更を開いてみて下さい、運が良ければ変更前の設定が残ってるかもしれません。
 保存してた中身を復旧したいとかいうのであれば復旧ソフトをいろいろ探すという手もありますが、そういうのいいから。というであれば再設定が必要となります。ぷららの会員サポートのマニュアル一覧からメールを選び、設定したい部分を開いて設定しなおしていくしかないと思います。

参考URL
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/mail_app/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。