このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/30 10:34
マイクロソフト(windows10)のメールアプリにて受信フォルダー他が、消えてしまいplalanoの
受信が読めなくなりました。
どうしていいかかわかりません。
セットアップの方法を教えてください。
アカウントの追加の仕方がわかりません。
画面表示は、設定前の画面表示ようです。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メーラーの設定が全部ふっ飛んだ(リセット)されてしまったと言う事でしょうか?
まず最初にプララのホームページを開き、会員サポートのマニュアル一覧からメールを選び、メールソフト設定(Windows)を開きます。その後メールアプリ(Windows10)を選んで設定の確認・変更を開いてみて下さい、運が良ければ変更前の設定が残ってるかもしれません。
保存してた中身を復旧したいとかいうのであれば復旧ソフトをいろいろ探すという手もありますが、そういうのいいから。というであれば再設定が必要となります。ぷららの会員サポートのマニュアル一覧からメールを選び、設定したい部分を開いて設定しなおしていくしかないと思います。
参考URL
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/mail_app/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
メールアカウントを変更したところ送受信出来ない
アウトルックのアカウントを変更したところ、メールが送受信出来なくなりました。 また、受信先のフォルダが消えてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりT...
windows10メール設定
windows10のメールソフトで受信フォルダーを増やしたいのですが、フォルダーの追加+マークが出ません。ネットで検索しましたがプロバイダーによりフォルダーの追...
メール受信か゛できない
突然、メール受信ができなくなりました。アカウントとパスワードを入力して下さいという小さい画面がでます。(内容は打ってありますが)、なんでこんな事になるのかと、修...
メール設定
Windows8.1からWindows10にしてメールアカウント設定したのですがメール来ません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひか...
メール受信できない
突然、受信ができなくなり、次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい(出てきた小さい画面には打ち込まれている)、と出てきます。何もしてないのに何故こ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。