このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアカウントを変更したところ送受信出来ない)
メールアカウントを変更したところ送受信出来ない
2023/10/13 00:18
このQ&Aのポイント
- アウトルックのアカウントを変更したところ、メールが送受信できなくなりました。
- また、受信先のフォルダが消えてしまいました。
- ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です
メールアカウントを変更したところ送受信出来ない
2021/09/23 19:33
アウトルックのアカウントを変更したところ、メールが送受信出来なくなりました。
また、受信先のフォルダが消えてしまいました。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
再度、正しい設定でアカウントを作り直すしかないと思います。メールがサーバに残っていれば、過去のメールも見ることは可能と思われます。
メールの設定方法については、以下のサイトが参考にならないでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。