本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアカウントを変更したところ送受信出来ない)

メールアカウントを変更したところ送受信出来ない

2023/10/13 00:18

このQ&Aのポイント
  • アウトルックのアカウントを変更したところ、メールが送受信できなくなりました。
  • また、受信先のフォルダが消えてしまいました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

メールアカウントを変更したところ送受信出来ない

2021/09/23 19:33

アウトルックのアカウントを変更したところ、メールが送受信出来なくなりました。
また、受信先のフォルダが消えてしまいました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 21:43
回答No.2

再度、正しい設定でアカウントを作り直すしかないと思います。メールがサーバに残っていれば、過去のメールも見ることは可能と思われます。
メールの設定方法については、以下のサイトが参考にならないでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/23 20:18
回答No.1

アウトルックのアカウントを変更すれば、メールが送受信出来なくなり、受信先のフォルダも消えます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。