本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコンのカラーボタンが反応しません。)

ひかりTVのリモコンのカラーボタンが反応しない問題について

2023/10/12 20:20

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのリモコンのカラーボタンが操作できない問題について解説します。
  • 録画番組の削除ができないという問題が発生しています。
  • リセットなどの試みをしても問題が解消しない場合には、どのような対処法があるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

リモコンのカラーボタンが反応しません。

2020/08/26 13:09

ひかりTVのリモコンがカラーボタンが操作できません。録画番組を削除したいのですが、カラーボタンではできません。リセット等の試みをしましたが改善されません。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/27 11:06
回答No.1

ここのページに記載されているかもしれません。
ご参考にしてください。

http://faq.hikaritv.net/faq/show/1484?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。