本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーAM900のレンタル申し込み)

チューナーAM900のレンタル申し込み

2023/10/12 21:24

このQ&Aのポイント
  • チューナーAM900のレンタル申し込み方法について解説します
  • 現在使用しているシングルチューナーIPS-200からAM900へのレンタル手続きについて説明します
  • ひかりTVのサービスやISPプララに関する質問にお答えします
※ 以下は、質問の原文です

チューナーAM900のレンタル申し込み

2020/12/27 11:21

現在シングルチューナーIPS-200を使用してますが、AM900にをレンタルするページのアイコンがありません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 12:27
回答No.1

ひかりTVのホーム画面の「マイページ」や、ひかりTVホームページの「MYひかりTV」から申し込みが出来ないようでしたら、ひかりTVに直接問い合わせるしか方法はないと思います。

下記URLのページを開いてスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法で問い合わせて下さい。
但し、チューナーレンタルのように契約内容の変更だと、電話に限る・・・かもしれません。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2020/12/27 13:55

問い合わせ窓口からメールを送りました。素早い回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。