本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

wi-fiが使えなくなりました。

2021/01/15 16:27

1月3日からONUの電源が入らずwi-fiが使えない状態なので、ONUを交換してほしくて連絡させてもらいました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/15 18:23
回答No.3

電話を掛けれも繋がらない。
ここに書き込み出来ている。
って事は、ぷららへのログインは出来る?
会員サポート窓口に行けるのかな?
http://faq.plala.or.jp/faq/show/3650?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=130&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

地域的な事情もありますが、場合によってはネットカフェやビデオボックス(宝島24とか)からチャットで連絡する事も視野に入れた方が良いと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/15 16:58
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
yusina さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yusinaさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyusinaさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



> ・・・・ONUを交換してほしくて連絡させてもらいました。

ここの質問サイトのOKWAVEでは対処出来ません。
ぷららへ連絡しましょう。

2021/01/15 16:34
回答No.1

こちら、不特定多数の掲示板になります。
この話は、サポートに言うべきことで、
一般人が対応できるものではないですよ。

補足

2021/01/15 16:51

わかってます。
何度も電話かけても繋がらずサポートの人が見ればと思っただけなので、、、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。