本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信メールについて)

受信メールの復元方法と注意点

2023/10/12 21:40

このQ&Aのポイント
  • 2020年12月24日に削除された受信メールの復元について教えてください。ごみ箱も削除されている場合でも復元可能な方法があるのでしょうか?詳細をご紹介します。
  • 受信メールを誤って削除し、ごみ箱も削除してしまった場合、復元する方法があります。まずはごみ箱を確認し、そこに削除したメールがあるかを確認してください。
  • ごみ箱に削除したメールがない場合でも、一部のメールプロバイダでは一定期間内に削除したメールを復元することができます。メールプロバイダのウェブサイトやお問い合わせ先に連絡し、復元方法を確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

受信メールについて

2021/02/09 17:02

2020年12月24日のメールを削除してしまいました。ごみ箱も削除してました。復元可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/09 17:19
回答No.1

Outlookメールを使っているけど
メ-ルの削除を開くと上に削除済みアイテムと有りその下にこのフォルダーのアイテムは30日後に削除されます。
その下にこのフォルダーから削除されたアイテムを復元するが有るから復元できるが貴方のは無いのかな。

お礼

2021/02/09 17:44

お返事ありがとうございました。Outlookを見てみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。