サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    plalaの送信容量について

    2021/02/20 06:40

    plalaでデーターを送ろうとしましたが、10000KBでも送れずに5000KBに小分けして送りました。こんなに容量が小さいのでしょうか?WinZipなどの圧縮ソフトを考えたほうがいいですか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/02/20 07:02
    回答No.1

    ヘルプがありますが、だめですか?
    (1通あたりのメールの容量に制約がありますか?)
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/1107

    添付ファイルの性質によってが、圧縮しても大きく変わらないですよ。
    Googleドライブなど、オンラインストアの共有サービスを使う方法はありますが、

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/02/21 09:13
    回答No.2

    1000kだから1Mですか?
    世の中様々居ますから制限掛けないとですよやり放題成っちゃいますからね
    そりゃ〜メーカーだってやりたい放題やられたらたまったもんじゃないですからね
    そう言う事なんじゃ無いでしょうか?
    何処って事じゃ無くて各社?

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。