本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデム更新手続きの件)

モデムの更新手続きについて

2023/10/12 22:25

このQ&Aのポイント
  • モデム更新手続きをする方法についてご教授ください。
  • ドコモ光を利用しているが、モデムが古くなったので更新したい。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについても気になる。
※ 以下は、質問の原文です

モデム更新手続きの件

2021/03/19 22:09

ドコモ光を利用していますがモデムがふるいの古いので更新したいのですが、、手続きはどうしたらよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/19 22:13
回答No.1

「古い」という理由で交換できるかはわかりませんが、「ドコモ光」を使っているなら、NTTマークのついているモデムやホームゲートウェイはドコモの管轄です。

ドコモのインフォメーションに問い合わせてください。
故障の疑いがあってということであればドコモ光の故障相談になります。

ドコモのお問い合わせ先一覧
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。