本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない(再起動状態がひたすら続く))

電源が入らない(再起動状態がひたすら続く)

2023/10/12 22:29

このQ&Aのポイント
  • ST-4500をレンタル契約で利用していますが、突然再起動状態が延々と続く問題が発生しました。
  • チューナー本体の交換も視野に入れながら、この問題の対処法を教えていただきたいです。
  • 特にひかりTVを視聴しようとすると、再起動状態が発生することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない(再起動状態がひたすら続く)

2021/03/30 20:10

ST-4500をレンタル契約で利用していますが突然再起動?状態が延々と続く様になって電源すらオンに出来ない状況に陥りました。チューナー本体の交換も視野に対処法を教えて下さい。特にひかりTVを視聴しようとするとこの事象が発生します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/30 21:19
回答No.2

>特にひかりTVを視聴しようとするとこの事象が発生します。
ひかりTVと契約した時の販売会社から契約書と関連資料を
受領していると思います。
関連書類の中から相談窓口の電話番号が記載されている頁を
探します。
この相談窓口の電話番号に電話して「ST-4500を使用している
が、電源オンに出来ない状況になった。交換してもらいたい。」
と要請することをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/30 20:13
回答No.1

お問い合わせ
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ここから問い合わせて対処してもらうしかありません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。