本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビの接続方法)

テレビの接続方法

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • テレビが複数あるので、2回線契約しました。メインのルーターは1階のリビングに設置されているため、2階の子供部屋のテレビはケーブルの長さが足りず未接続のままです。接続方法を教えてください。
  • 2階の子供部屋のテレビは、1階のリビングに設置されているメインのルーターとの距離が遠く、ケーブルの長さが足りないため、接続ができていません。どのようにすればテレビを接続できるでしょうか?
  • テレビが複数あるため、2回線契約をしましたが、2階の子供部屋のテレビはケーブルが足りず、接続ができていません。メインのルーターは1階のリビングに設置されています。どのようにすればテレビを接続できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

テレビの接続方法

2021/05/23 13:24

テレビが複数あるので、2回線契約しました。その内の1台は2階の子供部屋にあります。メインのルーターは1階のリビングに設置してあるので、とてもじゃないけどケーブルの長さが足らないので、1台分が未接続のままです。どのようにすれば良いかご教授ください!

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/23 13:33
回答No.1

長いケーブルを電気屋から買って来るしかないと思います。

お礼

2021/05/23 13:52

やはり、それしかないのですね。
家にキズをつけたくないので、1回線は解約手続きします。
早々にご回答いただき、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。