本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアムチャンネル解約について)

プレミアムチャンネル解約について

2023/10/12 23:19

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビのプレミアムチャンネル解約手続きの方法をご紹介します
  • ひかりTVの解約手続きを済ませた後でも、プレミアムチャンネルの解約は可能ですか?
  • ひかりテレビのホーム画面からプレミアムチャンネルの解約手続きができない場合の対処法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

プレミアムチャンネル解約について

2021/05/31 18:54

プレミアムチャンネル解約をする前に、ひかりTVの解約手続きを行ってしまいました。
ひかりテレビのホーム画面からプレミアムチャンネルの解約手続きができないのですが、どうすればいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/01 11:44
回答No.1

ひかりTVのカスタマーセンターに直接問い合わせるしかないのでは?

以下のページをスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法でどうぞ。
但し、電話はなかなか繋がらないようです。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。