サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    プレミアムチャンネル解約について

    2021/05/31 18:54

    プレミアムチャンネル解約をする前に、ひかりTVの解約手続きを行ってしまいました。
    ひかりテレビのホーム画面からプレミアムチャンネルの解約手続きができないのですが、どうすればいいでしょうか

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/06/01 11:44
    回答No.1

    ひかりTVのカスタマーセンターに直接問い合わせるしかないのでは?

    以下のページをスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法でどうぞ。
    但し、電話はなかなか繋がらないようです。
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。