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    HDDは未接続です、エラー、フォーマット

    2021/07/19 09:59

    HDDは未接続です、エラー、フォーマットしてくださいと表記が出て、録画貯めていたものを泣く泣く諦めてフォーマットしたり、初期化の方を選択してみたところ、そのままハードの電源が切れてることに気づきました。
    もう一度電源を接続からやり直しても同じですごく困ってます。
    仕事で映像を見ながらデザイン起こしたりしてるので録画が出来ないととても困っています。
    問い合わせの電話番号も見つからないし。
    まだ加入して4ヶ月、最初の頃から録画では音声映像共に5秒ぐらいバグったりしてたので電波のせいかなと思っていましたが、本体もイカれると違うなと思います。


    何にしても仕事で使いますので早急の対応お願いします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/07/19 11:02
    回答No.1

    ひかりTVに関する質問のようですが、具体的には何についての質問でしょうか?
    チューナに関しての質問?
    ひかりTVのサービスについての質問?
    あるいはネット接続に関する質問(これは本来、契約しているプロバイダーに質問すべき)?
    どれなのでしょう・・・。

    >そのままハードの電源が切れてることに気づきました。
    これも、ハードとは、どの機器のことか分かりません。

    外付けHDDのフォーマットは出来たのですか?
    初期化とは、何を初期化したのですか?
    フォーマットもハードディスクを初期化することですが・・・?

    >もう一度電源を接続からやり直しても同じですごく困ってます。
    これはチューナーのこと? あるいはルーターのこと?
    気が動転しているのは分かりますが、分かるように書いていただかないと、回答も難しいかと。。。

    なお、このサイトはひかりTVとは関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。
    ひかりTVへの質問でしたら、下記のページをスクロールした「お問い合わせ窓口」にチャット、メールフォーム、電話とありますので、お好きな方法で問い合わせてください。
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/
    なお、電話はかなり繋がりにくいようです。

    お礼

    ありがとうございます。
    こちらがひかりTV出ないと先程確認出来ました。
    チャットも連絡しましたが、色々ありまして現在電話待機しております。
    お騒がせしました。

    2021/07/19 11:14

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