このQ&Aは役に立ちましたか?
録画ができない
2023/10/12 23:38
- 毎週繰り返しで予約している番組が録画できません。
- 以前にも録画できない事がありました。
- 録画できている番組は再生に失敗し、視聴できません。
録画出来ない
2021/08/17 14:40
タイトル通り録画が出来ません。
毎週繰り返しで予約しているのですが、7月23日に録画に失敗してから1度も録画出来ていません。そしてその他の番組も毎週繰り返しで予約しているのですが、それも7月18日以降録画出来ていませんでした。
以前にも何度も録画出来ていない事がありました。
また、録画出来ている番組は再生に失敗し、視聴出来ません。以前にも視聴出来ないことがあり、一時期視聴できるようになりましたが、映像は途切れ途切れで全く内容が入って来ませんでした。
やはりこれは不良品なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ハードディスクがいっぱいになっているか、故障しているようにも思われます。いっぱいになっている場合は、古い番組を削除すればよいと思いますが、故障している場合は、ハードディスクを取り替えるしかないように思います。
ひかりTVのサポートに問い合わせてはどうでしょうか。
以下から「フォームでお問い合わせ」で問い合わせると、
翌日にはなんらかの回答があることが多いようです。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。