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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画出来ない)

録画ができない

2023/10/12 23:38

このQ&Aのポイント
  • 毎週繰り返しで予約している番組が録画できません。
  • 以前にも録画できない事がありました。
  • 録画できている番組は再生に失敗し、視聴できません。
※ 以下は、質問の原文です

録画出来ない

2021/08/17 14:40

タイトル通り録画が出来ません。
毎週繰り返しで予約しているのですが、7月23日に録画に失敗してから1度も録画出来ていません。そしてその他の番組も毎週繰り返しで予約しているのですが、それも7月18日以降録画出来ていませんでした。
以前にも何度も録画出来ていない事がありました。
また、録画出来ている番組は再生に失敗し、視聴出来ません。以前にも視聴出来ないことがあり、一時期視聴できるようになりましたが、映像は途切れ途切れで全く内容が入って来ませんでした。

やはりこれは不良品なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 19:42
回答No.1

ハードディスクがいっぱいになっているか、故障しているようにも思われます。いっぱいになっている場合は、古い番組を削除すればよいと思いますが、故障している場合は、ハードディスクを取り替えるしかないように思います。

ひかりTVのサポートに問い合わせてはどうでしょうか。
以下から「フォームでお問い合わせ」で問い合わせると、
翌日にはなんらかの回答があることが多いようです。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

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