本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NTTよりレンタルのモデム交換)

NTTよりレンタルのモデム交換

2023/10/12 23:39

このQ&Aのポイント
  • NTTレンタルモデムのネット中断問題に対処する方法
  • NTTレンタルモデムのVDSLLINKランプが頻繁に消える問題への解決策
  • 新規購入のルーターを使用しながらもネット中断が頻繁に起こる場合の対処法
※ 以下は、質問の原文です

NTTよりレンタルのモデム交換

2021/08/29 14:48

NTTよりレンタルしているモデムを使用していますが、1日10回位ネットが中断してしまい、大変困っています。VDSLLINKのランプが突然きえてしまい電源を切ったり入れたりすると復活するのですが、暫くするとまた切れてしまいます。ルーターは新規購入したものを使用しています。モデムの交換をお願いします。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/29 18:55
回答No.2

ここは、ぷららのサポートではなく、一般の有志の人が回答するコーナーです。
ここに交換を依頼しても交換してもらえません。

下記のぷららのサポートに連絡してください。
チャット・フォーム・電話での連絡が可能なようです。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/29 15:58
回答No.1

私も似たような症状があり、NTT修理に連絡して、代わりのモデムを貸してもらい様子を見たことがありました。代わりのモデムについても連絡してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。