このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook(Windowsメール)が使用出来な)
Outlook(Windowsメール)が使用できない
2023/10/13 00:42
このQ&Aのポイント
- WindowsのメールアプリであるMicrosoft Outlookが使えなくなりました。他のアプリを使用していますが、ADSLから光に切り替えたことで「ぷらら会員登録証」の詳細内容が理解しづらくなりました。ユーザー名やパスワード、ID名などが複数記載されており、どれを使用すれば接続できるか分かりません。現在の接続詳細を教えていただきたいです。ぷららのホームページでアカウントの追加や削除を試みましたが、上手くいきません。
- Microsoft Outlookメールが使えなくなりました。ADSLから光に切り替えたことで、ぷらら会員登録証の詳細内容が理解しづらくなりました。複数のユーザー名、パスワード、ID名が記載されているため、どれを利用すれば接続できるかわかりません。接続詳細を再度教えていただきたいです。ぷららのホームページでアカウントの追加や削除を試してもうまくいきません。
- WindowsのメールアプリであるMicrosoft Outlookが利用できなくなりました。ADSLから光に変更したことにより、ぷらら会員登録証の詳細内容が分かりにくくなりました。複数のユーザー名、パスワード、ID名が記載されており、どれを使用すれば接続できるかわかりません。接続の詳細を再度教えてください。ぷららのホームページでアカウントの追加や削除を試してもうまくいきません。
※ 以下は、質問の原文です
outlook(Windowsメール)が使用出来な
2022/01/08 12:01
Microsoft Outlookメールが出来なくなった為、他のアプリの利用で設定しているがADSLから光に替えたが「ぷらら会員登録証」を見ると古く記載内容の詳細内容が理解し辛くユーザー名・各パスワード・各ID名が色々記載ありどれを利用アンマッチで接続不能? 現在の接続詳細内容で再度ご教示願いたい。ぷららのホームページを参照にしてもアカウントの追加・削除不可・・・その通りにならない!
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下のサイトの「メールソフト設定」を見てもうまくいかないのでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/
以下からチャット・フォーム・電話で問い合わせてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/