本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付属品が入ってません)

付属品が入ってません

2023/10/13 01:17

このQ&Aのポイント
  • 購入したチューナーには同梱されているはずの平型LANケーブルが入っていない。
  • 購入したチューナーが届いたが、同梱されているはずの平型LANケーブルが欠品している状態だ。
  • チューナーの付属品として同梱されているはずの平型LANケーブルが不足している。
※ 以下は、質問の原文です

付属品が入ってません

2022/01/21 19:06

1/21にチューナーが届きましたが同胞されてるはずの平型LANケーブルが入ってません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/21 19:57
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので ぷららとは無関係な一般人が回答する場所になります

機器不明ですが マニュアルを見る限り
本誌の裏表紙に記載の「ひかりTVカスタマーセンター」へご連絡ください。
と記載されていますので ひかりTV に連絡してみて下さい
ぷららは契約の取次だけと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/21 20:09
回答No.3

ここは一般人が回答するところです。
このような問い合わせをしても対応できません。

以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話でひかりTVのサポートへ、連絡してください。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2022/01/22 07:12

カスタマーにしたつもりだったのですが間違えてしてたみたいです。間違いの質問にお答え頂きありがとうございました

質問者
2022/01/21 19:09
回答No.1

そうですか。それは困りましたね。
こちらは質問する場所ですので、クレームでしたら相手先に直接連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。