本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どういうこと?)

テレビの位置が遠くて問題

2023/10/12 22:27

このQ&Aのポイント
  • 同梱品のLANケーブルと縦置き台がなかったため、テレビの位置が離れていて操作が困難です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。同梱品のLANケーブルと縦置き台が欠品しており、テレビの位置が遠くて操作が困難です。
  • テレビの位置が遠くて見にくいです。同梱品のLANケーブルと縦置き台がないため、テレビの位置を移動することができません。
※ 以下は、質問の原文です

どういうこと?

2021/03/25 04:30

同梱品の平型LANケーブルと縦置き台が入ってなくて、テレビの位置がかなりはなれてるのでとどかないのですが

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/25 16:03
回答No.4

本来なら付属しているはずのLANケーブルでも届かない距離なら
市販のもっと長いLANケーブルを買えば接続できます。
縦置き台はプロバイダのサポートセンターに問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/25 09:20
回答No.3

添付されているはずの縦置き台・ケーブルが入っていないのは相手のミスなので、クレームをつけるべきですが、ケーブルが入っていたとしても1~2m程度のものでしょう。

設置位置が離れているなら、必要な長さのLANケーブルを用意するのは自分の責任となります。
機器セットを交換してもらったとしても、そこは自分で解決するしかないですね。

--

ところでOKWaveの自動追加文章

>※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

がありますが、今回問題となった機器は何だったのでしょうか? ルータですか? ひかりTVチューナーですか?
それとも他の機器でしょうか?

その発送元に、問い合わせましょう。
※ここは一般人同士が解決案を出してみる掲示板で、正規のサポートではありません。

2021/03/25 07:21
回答No.2

お問い合わせ
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ここから確認しましょう
その方が確実です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。