このQ&Aは役に立ちましたか?
テレビの位置が遠くて問題
2023/10/12 22:27
- 同梱品のLANケーブルと縦置き台がなかったため、テレビの位置が離れていて操作が困難です。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。同梱品のLANケーブルと縦置き台が欠品しており、テレビの位置が遠くて操作が困難です。
- テレビの位置が遠くて見にくいです。同梱品のLANケーブルと縦置き台がないため、テレビの位置を移動することができません。
どういうこと?
2021/03/25 04:30
同梱品の平型LANケーブルと縦置き台が入ってなくて、テレビの位置がかなりはなれてるのでとどかないのですが
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
本来なら付属しているはずのLANケーブルでも届かない距離なら
市販のもっと長いLANケーブルを買えば接続できます。
縦置き台はプロバイダのサポートセンターに問い合わせてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
添付されているはずの縦置き台・ケーブルが入っていないのは相手のミスなので、クレームをつけるべきですが、ケーブルが入っていたとしても1~2m程度のものでしょう。
設置位置が離れているなら、必要な長さのLANケーブルを用意するのは自分の責任となります。
機器セットを交換してもらったとしても、そこは自分で解決するしかないですね。
--
ところでOKWaveの自動追加文章
>※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
がありますが、今回問題となった機器は何だったのでしょうか? ルータですか? ひかりTVチューナーですか?
それとも他の機器でしょうか?
その発送元に、問い合わせましょう。
※ここは一般人同士が解決案を出してみる掲示板で、正規のサポートではありません。
お問い合わせ
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ここから確認しましょう
その方が確実です