サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ひかりTVブックを複数の端末で見たい

2014/06/21 22:55

ひかりTVブックで本を買ってみようかと思うのですが、
スマホとタブレットを持っています。

どちらの端末でも同じ本を読みたいのですが、
2冊分購入しないといけないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/21 23:29
回答No.1

ぷららの契約に対しての購入なので、1冊購入すれば
同じ人が使っている端末ならどの端末でも読むことが出来ます。

お礼

「ぷららの契約に対しての購入」
なるほど、そう考えるとわかりやすいですね。

複数端末からの利用ができるということが理解できました。
参考になる意見、助かりました。

2014/06/30 11:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/24 16:53
回答No.2

ウチでは私のスマホのほかにお母さんと弟のスマホとパソコンを登録して
いて、私が買った漫画をみんなで読んでいます。

家に漫画本を買って帰ってみんなで読むという感じでしょうか。
ただ、家族に見せたくない漫画なんかだとちょっと困りますね(笑)

お礼

お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
ということは、一冊購入すれ複数冊購入することなく見れるということなんですね。
安心しました。参考になる回答ありがとうございました(__)

2014/06/30 11:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

NTTぷららは、映像配信サービス「ひかりTV」とインターネット接続サービス (ISP)「ぷらら」を主に提供しています。 「ひかりTV」は、80ch以上の専門チャンネルや約3万本の映像作品を取り揃えた ビデオオンデマンド(VOD)などを提供しており、さらにカラオケやショッピング、 電子書籍、音楽配信、テレビ向けクラウドゲームなど、サービスラインアップを 積極的に拡大しつづけています。 ISP「ぷらら」は、高速モバイル通信など、新しい接続形態に対応するとともに、 すべての方が安心・安全にインターネットをご利用いただけるようセキュリティ サービスに特に力を入れています。

質問する24時間以内の回答率95.6%