本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール拒否設定)

メール拒否設定のエラーと削除件数の確認方法

2023/10/12 15:24

このQ&Aのポイント
  • メール拒否設定中に「条件のエラーです」や「これ以上のメッセージの作成を許可しない」というエラーメッセージが表示されて設定できない場合、設定済の拒否件数が8件である可能性があります。
  • 削除した拒否件数が現在の設定済件数に反映されているか確認するには、設定画面で設定済の拒否件数を確認してください。
  • この質問はひかりTVのサービスやISPぷららに関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

メール拒否設定

2017/05/29 09:07

迷惑メールの新規拒否設定が・「条件のエラーです」,「これ以上のメッセージの作成を許可しない」,と出て設定できませんが?
現在設定済件数が2件削除して8件です。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/29 09:27
回答No.1

Plalaの迷惑メール拒否設定ですか?

次の「迷惑メール振り分けサービス 設定・マニュアル」に従って設定していない(条件が多すぎる?)のでは?
(迷惑メール振り分けサービス 設定・マニュアル)
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/antispam/reject/

あとは、サポートに問い合わせた方がよいように思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。