サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【インターネット接続不可】ドライバの入手方法

2022/08/15 10:45

■製品名を記入してください。
【 Brother DCP-155C 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドライバの入ったCDがなく、ネットワークに接続できない機器にドライバをインストールしたい。例えば、他のネットワーク接続可能端末でドライバを入手する方法等を知りたい 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/15 10:53
回答No.1

2007年産ですドライバーも無し

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/15 10:54
回答No.2

下記からダウンロードしたファイルを当該PCにコピーしても出来ませんか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcp155c

お礼

回答ありがとうございます。
上記URLからダウンロードを選択すると、標準ドライバを使うように指示をされます。そのため、専用ドライバはそのURL内にないことを確認しました。
専用ドライバはネット上にはなさそうなので、標準ドライバの線で探してみます!

ご回答ありがとうございました。

2022/08/15 12:10