サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

着信拒否設定

2022/08/25 17:39

■製品名を記入してください。
【MFC-J939DN】

■着信拒否設定の方法
電話帳に登録せずに着信履歴から登録できないか。
煩雑、拒否番号は電話帳には不要。

[全てのメニュー]、[ファクス/電話]、[着信拒否]、[迷惑番号指定]を順に選択します。
迷惑指定する番号を電話帳から選びます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/25 18:04
回答No.1

>拒否番号は電話帳には不要
そう思うのは理解できます
しかし、拒否する番号を覚えておかなければダメですね、覚えるために電話帳に登録します
電話帳以外に番号を登録する場所がありません

お礼

回答ありがとうございます。
拒否番号テーブルを持っていないという仕様の問題で、
現状では不可能と理解しました。

2022/08/25 18:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/25 18:12
回答No.2

もし、仮に着信履歴から登録できたとしたら着信履歴は消せません。
迷惑指定する番号の情報はどこかに保存してある必要があります。

お礼

回答ありがとうございます。
拒否番号テーブルを持っていないという仕様の問題で、
現状では不可能と理解しました。

2022/08/25 18:37