サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

受話器は付いていないんですか?

2022/08/27 10:56

■製品名を記入してください。
【   MFC-J4440N     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    受話器は付いていないんですか                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   アナログ回線     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】(動画)受話器を接続する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13266



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/27 11:18
回答No.2

中継器になるので電話を買って下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/27 11:05
回答No.1

はい、付いておりません。
かんたん設置ガイドの要領のとおり、外付け電話を接続することになります。

https://download.brother.com/welcome/doc101207/cv_dcp4140n_jpn_qsg.pdf