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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メモリがいっぱいで困ってます)

メモリがいっぱいで困ってます

2023/10/16 18:30

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6710CDW】のメモリがいっぱいで削除したいができない
  • パソコンやスマートフォンと接続されており、Wi-Fiで携帯から印刷するまたはコピー機としての使用のみのため、電源コードのみの接続
  • IP電話で繋がっていない状態
※ 以下は、質問の原文です

メモリがいっぱいで困ってます

2022/12/04 15:15

■製品名を記入してください。
【MFC-J6710CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メモリがいっぱいで削除したいができない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Wi-Fiで携帯から印刷するまたはコピー機としての使用のみのため、電源コードのみの接続】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話ですが、繋いでいません】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】「メモリがいっぱいです」または「メモリーがいっぱいです」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9295



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/04 15:21
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299

改善しなければ、
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

お礼

2022/12/18 10:58

丁寧な回答ありがとうございました。
マニュアルは質問前に見ていたのですが、、解決せずでした、、。
それでもダメならの提案ありがとうございます。電源切ったりでなんとか印刷出来ています。買い替えも視野に入れて検討します。

質問者

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/04 19:26
回答No.3

ユーザーズガイドの基本編のP114に書いてあります。https://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf 色々やってもダメなら2011年 5月下旬 発売なので寿命と思いますね。

お礼

2022/12/18 10:56

丁寧な回答ありがとうございました。
ファックスは数回しか受診しておらずで、、寿命なのでしょうね、、。
買い替えるか、、検討します。

質問者
2022/12/04 15:43
回答No.2

インクジェット プリンター】「メモリーがいっぱいです」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9299

お礼

2022/12/18 10:56

回答ありがとうございました。

質問者

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