このQ&Aは役に立ちましたか?
転送データがドローできない
2023/10/18 05:36
- 転送データがドローできないトラブルについて相談します。
- Windows10で使用しているスキャンカットSDX1200で、転送データが正常にドローできません。
- 無線LANで接続されており、関連するソフトはキャンバスワークスペースです。ひかり回線を使用しています。
転送データがドローできない
2023/06/13 12:53
■製品名を記入してください。
【 スキャンカットsdx1200 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 転送データがドローできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 キャンバスワークスペース 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですね。言われているドローは
【カッティングマシン】画像をトレースして、カット(ドロー)する
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9065
カットするって言うような意味で良いのでしょうか?
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141
転送は上記にあるような事って意味で良いのでしょうか?
【カッティングマシン】模様全体、もしくは模様の一部分がカットされていない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9095
みたいなのを参考にして見るとか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
一度再起動したり、ドライバーやソフトウェアを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
【カッティングマシン】どのようなデータがスキャンカットで利用できますか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9154/
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBメモリーでカッティングマシンに転送する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9189
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様を無線LANでカッティングマシンに転送する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9193