本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CM300 電源が入りません)

CM300電源が入りません

2023/10/18 05:38

このQ&Aのポイント
  • 本日購入したCM300が午後に電源がつかなくなりました。
  • 電源がつかない問題が発生した際の対処方法について教えてください。
  • 問題解決のために必要な情報を提供してください。
※ 以下は、質問の原文です

CM300 電源が入りません

2023/06/13 21:21

■製品名を記入してください。
【 スキャンカッティング  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 本日購入したのですが、午前中は2.3枚切れていたのですが、午後にまた挑戦しようと思ったら電源がつきません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/14 06:47
回答No.3

・電源コンセントをしばらく抜いておいたり、他のコンセント箇所を使用する
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/14 02:15
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

【カッティングマシン】本製品の電源が入らない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9169
あたりを参考にしてみるとか。

それでもダメなら他の方が回答されていますが初期不良の疑いがあるので購入先に早急に連絡を入れましょう。

2023/06/13 21:39
回答No.1

初期不良なので購入店に相談してください
交換してくれます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。