本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムエラー)

システムエラーの点滅解除に関する相談

2023/10/18 05:38

このQ&Aのポイント
  • 製品名【ピータッチキューブ】のシステムエラーの点滅解除についての相談です。
  • iPhone14を使用しており、Bluetoothで接続しています。ひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリについては教えられません。
※ 以下は、質問の原文です

システムエラー

2023/06/13 22:54

■製品名を記入してください。
【 ピータッチキューブ 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【システムエラーの点滅解除】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iPhone14  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/14 06:49
回答No.3

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276

ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。


改善しなければ修理依頼をしてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/14 02:13
回答No.2

ピータッチキューブではわからないので型番を書きましょう。

【PTシリーズ】赤色ランプが点滅し印刷が停止しました。モバイル端末にエラーメッセージが表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12598
他の方が回答されていますが上記などを参考にして見るとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。