このQ&Aは役に立ちましたか?
液晶画面がつかない!表示がかけるトラブルに詳しい方、教えてください!
2023/10/18 11:46
- ブラザー製品のMFC670CDの液晶画面がつかないと表示がかけるトラブルについてお困りの方、詳しい方に教えていただきたいです。
- ブラザー製品のMFC670CDの液晶画面が表示されず、トラブルが発生しています。どのような経緯で問題が起きたか、試した対策やエラーなども教えてください。
- ブラザー製品のMFC670CDの液晶画面が使えなくなってしまい、表示がかける問題についてのお悩みです。解決策や過去の経験談など、アドバイスをいただけると幸いです。
液晶画面つかない。表示がかける
2023/09/02 20:43
■製品名を記入してください。
【 MFC670CD 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc670cd
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01)
とメーカー修理は出来ません。
他の方が回答されていますが恐らく液晶部分の故障かと。既にメーカー修理はできませんので現状ではプリンタを買い替えることになるかと。