本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

連続印刷

2023/11/07 09:54

■製品名を記入してください。
【 TD-2135NSA  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     連続印刷した時にラベル2枚目から印字がずれてしまう。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【       Label Point Ad 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/07 10:10
回答No.3

【TDシリーズ】印刷を実行すると、印字位置がずれます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11468/~/%E3%80%90td%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81%E5%8D%B0%E5%AD%97%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99
   この辺の確認を

お礼

2023/11/08 16:38

Powered by GRATICA
ご指摘の通り試してみましたが改善されませんでした。
有り難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/07 10:09
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

この問題は、ロールが正しく取り付けられていない場合に発生することがあります。
ロールの装着方法は、以下のQ&A をご参照ください。
ロールのセット/交換方法

ロールのセットに問題がないのに改善が無い場合は、以下の Q&A も併せてご覧いただき、センサーの位置が正しいか確認してください。
用紙(テープ/リボン)が送れません/詰まります

【TDシリーズ】印刷を実行すると、印字位置がずれます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11468/

お礼

2023/11/08 16:38

Powered by GRATICA
ご指摘の通り試してみましたが改善されませんでした。
有り難うございました。
質問者
2023/11/07 09:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2135njp
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2135njp&os=10011
統合インストーラー【推奨】を使ってドライバを入れ直してみるとか。

>Label Point Ad
http://sat-inter.com/sat_soft1.html
みたいなソフトでしょうか…
そちらのソフトだと上手く印刷できないのかも知れません。

P-touch Editorって純正のソフトでラベルを作成して印刷してみるとか。

お礼

2023/11/08 16:39

Powered by GRATICA
ご指摘の通り試してみましたが改善されませんでした。
有り難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。