このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷トラブル:TD-2130NSAで正しくラベルが排出されません
2023/10/14 19:41
- TD-2130NSAを使用して印刷を行うと、3枚分の長さが排出されてしまうトラブルが発生しています。正しくラベルを排出するためにはどのような対策が必要でしょうか?
- TD-2130NSAの印刷において正しくラベルが排出されない問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
- TD-2130NSAで印刷を行う際に、3枚分の長さが排出される問題が発生しています。この問題を解消するための対策を教えてください。
1枚印刷をすると3枚分の長さが排出されてしまいます
2021/12/04 20:36
■製品名を記入してください。
【 TD-2130NSA 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 正しくラベルが排出されません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まず、機器類(プリンター・PC・ルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
ご使用のOSがわかりませんが、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
TD-2130NSAとのことですので、販売代理店や購入時のご担当者に連絡されるのが確実で早いのかもしれませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/12/04 21:00
回答ありがとうございます。
再起動してプリンタードライバーの入れ直しをしても改善せず・・・
週末でサポートデスクにも連絡できず困っていました。
やはりこの時点での改善は難しいそうですね。
店舗で使用している機器でどこで購入したものなのかが不明のため週明けに連絡してみます。