本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:1枚印刷をすると3枚分の長さが排出されてしまいます)

印刷トラブル:TD-2130NSAで正しくラベルが排出されません

2023/10/14 19:41

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAを使用して印刷を行うと、3枚分の長さが排出されてしまうトラブルが発生しています。正しくラベルを排出するためにはどのような対策が必要でしょうか?
  • TD-2130NSAの印刷において正しくラベルが排出されない問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • TD-2130NSAで印刷を行う際に、3枚分の長さが排出される問題が発生しています。この問題を解消するための対策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

1枚印刷をすると3枚分の長さが排出されてしまいます

2021/12/04 20:36

■製品名を記入してください。
【     TD-2130NSA   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       正しくラベルが排出されません                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/04 20:43
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・ルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

ご使用のOSがわかりませんが、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
TD-2130NSAとのことですので、販売代理店や購入時のご担当者に連絡されるのが確実で早いのかもしれませんね。

お礼

2021/12/04 21:00

回答ありがとうございます。
再起動してプリンタードライバーの入れ直しをしても改善せず・・・
週末でサポートデスクにも連絡できず困っていました。
やはりこの時点での改善は難しいそうですね。
店舗で使用している機器でどこで購入したものなのかが不明のため週明けに連絡してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。