本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーで液晶がずっと光っています

2023/11/23 21:04

■製品名を記入してください。
【    FAX-315DL    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   キロクシヲセツトシテスタートヲオシテクダサイの表記を消したいです。ファックスのデータは消えても構いません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/23 22:23
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】

画面に表示されていますように、

記録紙トレイを取り付け、A4サイズの記録 紙を多めにセットして、スタートを押してくだ さい。
https://download.brother.com/welcome/doc012002/FAX-315_JpnUsr.pdf#page=79

それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、買い替えとなってしまいます。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax315dl

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。