本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクを紛失した)

スターターインク紛失でセットアップが進まない

2024/01/19 13:17

このQ&Aのポイント
  • bk以外のスターターインクを紛失したため、ブラザー製品MFC-J6973CDWのセットアップが進まない。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連ソフト・アプリ、電話回線の種類についての情報は提供されていない。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクを紛失した

2024/01/19 11:46

■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【bk以外の スターターインクを紛失したため,セットアップが先に進まない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/19 12:51
回答No.2

スタータインクを紛失した場合は特にスタータインクを購入する
必要はありません。
販売店で通常に販売されいる「純正のインクパック」を購入して
セットすれば問題なく使用可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/19 11:57
回答No.1

スターターインクは販売されていません
https://download.brother.com/welcome/doc100405/mfc6973cdw_jpn_busr_lew550047_a.pdf#page=88
 ブラザーコールセンターに相談すれば入手可能だと思われます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。