このQ&Aは役に立ちましたか?
スターターインク紛失でセットアップが進まない
2024/01/19 13:17
- bk以外のスターターインクを紛失したため、ブラザー製品MFC-J6973CDWのセットアップが進まない。
- パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連ソフト・アプリ、電話回線の種類についての情報は提供されていない。
スターターインクを紛失した
2024/01/19 11:46
■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【bk以外の スターターインクを紛失したため,セットアップが先に進まない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
スタータインクを紛失した場合は特にスタータインクを購入する
必要はありません。
販売店で通常に販売されいる「純正のインクパック」を購入して
セットすれば問題なく使用可能です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
スターターインクは販売されていません
https://download.brother.com/welcome/doc100405/mfc6973cdw_jpn_busr_lew550047_a.pdf#page=88
ブラザーコールセンターに相談すれば入手可能だと思われます