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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクを失くしてしまった)

スターターインクを失くしてしまった

2023/10/18 11:44

このQ&Aのポイント
  • スターターインクを失くしてしまったため、MFC-J6983CDWの使用ができない状況です。
  • Windows10のパソコンに有線接続されており、光回線を使用しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクを失くしてしまった

2023/09/02 15:12

■製品名を記入してください。
【    MFC-J6983CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクを失くしてしまった
       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線     】






・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】







・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     光回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/02 21:03
回答No.4

スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

お礼

2023/09/02 21:07

詳しい説明ありがとうございます
高いんですね…失くしたのはこっちなので仕方ないですね
覚悟しておきます
いろいろ情報ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/02 16:32
回答No.3

特に問題はありません。

補足

2023/09/02 19:13

普通のインクでも大丈夫?エラーが出ても大丈夫?

質問者
2023/09/02 15:34
回答No.2

https://download.brother.com/welcome/doc101038/cv_mfc6583cdw_jpn_oug_a.pdf#page=726
ブラザーコールセンターで確認すれば良いと思います

お礼

2023/09/02 16:25

ありがとうございます
週明けに聞いてみます

質問者
2023/09/02 15:23
回答No.1

探すか、買うか、もらう。どれかだね。

お礼

2023/09/02 15:26

買う…どこでだろう…?
早速のお返事ありがとうございます
調べてみます

質問者

お礼をおくりました

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