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締切済み

プレミアム機能設定できません

2022/12/29 13:40

■製品名を記入してください。
【   DCP-J1200N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      製品認証するためにモノクロコピーボタンとカラーコピーボタンを同時押ししてずっと待っていても画面変わらず、手を離したら「認証できません」の画面が出る。の繰り返し。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Mobile Connect        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP電話     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/29 19:05
回答No.4

ハイプリサービス案内
https://online.brother.co.jp/service/HipriServiceGuide?model=DCP-J1200N
 ハイプリサービスの事ならここで 

お礼

2023/01/04 13:28

ありがとうございました!

質問者

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質問する
2022/12/29 14:03
回答No.3
2022/12/29 13:50
回答No.2

プレミアム機能のことでしょうか?
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
brotherのサーバーが混雑している場合では認証エラーが生じることもあるようですのでご注意ください。

プレミアム機能を使ったことがありませんのでお役に立てず申し訳ございません。
以下ページを参照し、今一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440

お礼

2022/12/29 18:28

ありがとうございました!プレミアム機能、というかハイプリの登録が出来ないようでした。再度設定してみます。

質問者
2022/12/29 13:45
回答No.1

プレミアム機能を使用するためには、オンラインユーザー登録が必要ですが登録済でしょうか?

ーーーーーーーーーーー
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%EF%BC%88brother-mobile-connect%EF%BC%89

補足

2022/12/29 18:29

ユーザー登録しているのですが、ハイプリ登録が出来ずに困っています…。スマホのアプリから登録するように表示されるのですが、登録できません。

質問者

お礼をおくりました

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