本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源が入らない

2024/03/17 19:54

■製品名を記入してください。
【 dcp-j4210n 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 数年ぶりに使用を試みた→初めコンセントを刺した時には電源が入り、ディスプレイが表示された→その時すぐには使わなかったので、いったん電源ボタンを押してオフにした→再び電源ボタンを押して起動しようとしたがオンにならず、ディスプレイが表示されない                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/18 07:38
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4210n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)

と修理は出来ません。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません/電源が不安定
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690
が一般的な対処方法ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/17 20:00
回答No.1

機種違いですが、電源が入らなくなったブラザープリンターが
復活した解決事例です。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10236885.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。