このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
DCP-J926N 電源が入らない
2024/04/14 19:12
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源ボタンを押しても電源が入らずプリントができません。PCの再起動やトラブルシューティング、コンセントプラグの抜き差しを試してみましたが改善せず、原因を特定できない状態です。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特に無し】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【モバイル通信のみ】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!