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MFC-J5630CDW

2024/04/18 18:06

■製品名を記入してください。
【 MFC-J5630CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今までFaxをメール転送出来ていたのに、急に転送されなくなった。何度設定しても転送されてこない。解決方法がわかる方教えてください。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 ソフトバンク光        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/18 19:23
回答No.1

ちらほら同様不具合相談がFAQにもありましたが、
有効な解決策は見当たりませんね。

ばかばかしい対処方法として
複合機とパソコンを再起動する
https://www.plust.jp/column/scan-impossible/

やりたくないことかと思いますが、複合機を工場出荷設定してから...
公式サポートに相談された方が、すっきりするかと思います。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

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