このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザー製品 MDS-940DWの充電トラブルについて
2024/04/19 12:17
「充電に関して MDS-940DW」の追加質問です。
- MDS-940DWの電源が入った後に点滅し、しばらくすると消灯するトラブルについて相談です。
- お使いの環境はiOS 17.4.1で、USBケーブルで接続されています。
- 関連するソフト・アプリなどは特にありません。
(追加質問)充電に関して MDS-940DW
2024/04/18 19:22
■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源入れると、スタート点滅して、しばらくすると、消灯してしまう。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ios17.4.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
状況を把握できません。
>スタート点滅
とは下記でいうところのどのLEDでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwa_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81
サービスコールランプ
のことでしょうか?
USBケーブルでpcから充電する必要があるかと思いますが、
繋いでいるのはios端末なのでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?