本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(追加質問)充電に関して MDS-940DW)

ブラザー製品 MDS-940DWの充電トラブルについて

2024/04/19 12:17

充電に関して MDS-940DW」の追加質問です。

このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWの電源が入った後に点滅し、しばらくすると消灯するトラブルについて相談です。
  • お使いの環境はiOS 17.4.1で、USBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリなどは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

(追加質問)充電に関して MDS-940DW

2024/04/18 19:22

■製品名を記入してください。
【  MDS-940DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源入れると、スタート点滅して、しばらくすると、消灯してしまう。               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  ios17.4.1      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/18 19:41
回答No.1

状況を把握できません。
>スタート点滅
とは下記でいうところのどのLEDでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwa_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81

サービスコールランプ
のことでしょうか?

USBケーブルでpcから充電する必要があるかと思いますが、
繋いでいるのはios端末なのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。