本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(追加質問)充電に関して MDS-940DW)

充電に関するMDS-940DWのトラブル

2024/04/19 12:17

充電に関して MDS-940DW」の追加質問です。

このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWの電源ランプが点滅して消灯する問題について相談します。
  • お使いの環境はiOS 17.4.1で、USBケーブル充電器で接続されています。
  • 電話回線の種類や関連するソフト・アプリについては詳細が不明です。
※ 以下は、質問の原文です

(追加質問)充電に関して MDS-940DW

2024/04/18 20:11

■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源ランプが、点滅して🛜ランプ点滅して、電源ランプが、消灯してしまう。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  ios17.4.1      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル充電器      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/19 11:11
回答No.2

USBケーブル充電器の問題かもしれません。USBケーブル充電器を経由しないで接続してみましょう。

お礼

2024/04/19 11:40

Powered by GRATICA
ありがとうございます
やってみます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/19 09:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですね。

エラーとメンテナンスの表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwb_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81
サービスコールランプ
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwb_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-29292051-098B-4907-BA7E-FB37DB1765E0_82
みたいなのはありますが該当するようなものが無さそうな気はしますね。近そうなのは「バッテリーエラー」とかでしょうか。
恐らくユーザー側では解決が難しい気はするので

ドキュメントスキャナーの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
修理に出すとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。